うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

ゆかいなロリショタ達【ときメモ2・光√】幼少期編2

〜前回のあらすじ〜

ロクロウは光と遊び倒して泣かせて泣き止ませた。

 

ときメモ2の幼少期は数日間で構成されている。これをプレイしなくとも本編(高校生活編)は進められるし、プレイして好感度が引き継がれることはない(引き継がれるのはパラメータのみ)。

つまり光以外のロリとも遊び放題なのである。

というわけで今回は光はお休み。他のキャラとの絡みをドババっと垂れ流していきますよ。


f:id:gjtywry:20200502151632j:imageショタ(CVくまいもとこ)がヤンキーから助けてくれたり(かわいい)f:id:gjtywry:20200502151650j:image素晴らしい脚を見せつけてきたり(prpr)

f:id:gjtywry:20200502151640j:image
f:id:gjtywry:20200502151627j:imageボクっ子と擬似家族したり


f:id:gjtywry:20200502151708j:image
f:id:gjtywry:20200502151705j:image夢見がちな女の子のお願い事を盗み聴いたり(クソ野郎)


f:id:gjtywry:20200502151643j:image河川敷でいっしょに花を植えたり

f:id:gjtywry:20200502151624j:image
f:id:gjtywry:20200502151700j:image川にドボンしたところをカッコいいおねーさんに救出してもらったり


f:id:gjtywry:20200502151636j:imageお菓子を犬に取られた子にチョコを分けてあげたり(やさしい)


f:id:gjtywry:20200502151653j:imageCV田村ゆかりのロリとまた一緒に遊ぶ約束をしたり

まったく罪作りな男だなぁロクロウ!!!

それにしてもピンクのロリちゃんかわいすぎやろ…お花を植えてるスチルが結構好き。ケロちゃん人形が土塗れになってるけど。

まぁやっぱ最初のショタが好きだな!!!

 

ショタが最高という結論が出たところで今回はここまで。

次回はまた光ちゃんと仲良くするよ。