うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

やっぱ自分ホモになります…【ときメモ2・光√】1年目秋

前回のあらすじ ギャルゲらしい夏を過ごした。

 

コマンド行動時のBGMも変わり、秋のターンになりました。新学期もスタートです。部活・勉強・恋愛と、充実した生活を送ったロクロウ。その成果はいかに!?

まずは部活。合宿もして部活動経験値もた溜まっているはず。前回は「なんとか勝ったぞ(部活動経験値ギリギリ)」だったんで、なんとか「どうだ俺様の実力は」まで行きたい。

f:id:gjtywry:20200523203443j:imageありがとう光…!いざ!


f:id:gjtywry:20200523203423j:image

は?

駄目みたいですね…。期末前と夏休み前半に勉強コマンドを多めに割り振ったのがまずかったか…。ま、まぁ勝てたからいいよね!うん……。

良かねぇ!!!悔しいです!!!!!!

 

次はデート。今回は代わり映えしない普段通りのデートだったが、光の秋私服と傘を持った立ち絵がまだ載せてなかったので貼っときます。

f:id:gjtywry:20200523203419j:image天気が雨だと傘もち差分があります。前屈みなのがかわいいっすね。

ところで光さん あなたボーダーの服がお好きなのかい?

f:id:gjtywry:20200523204533j:imageこれは春光

f:id:gjtywry:20200523204636j:imageこれは夏光

う〜ん、縞。スポーティ=縞なんかな。でもワイは好きやで。

それ以外は普段のデートと変わらないんでサクッといきますかね。場所はカラオケです。

f:id:gjtywry:20200523203430j:image
f:id:gjtywry:20200523203414j:image
f:id:gjtywry:20200523203434j:imageいいよなぁ〜こういう関係。幼なじみ距離感たまらん。でも頼む、一つだけ言わせてくれ

カバン下ろせ。

 

でもまぁ良かった。恋愛の方はいい感じに進んでるみたいだ。学校生活もまぁまぁ順調やし……お!光やん!一緒に帰らへん?

f:id:gjtywry:20200523203439j:image

なんで?

f:id:gjtywry:20200523205738p:imageなんでこの時から1回も下校チャレンジが成功しないんですか????????????????????なんで???????????????????

その間に水無月さんと一回だけ下校できちゃってますし光ちゃん…やっぱりお前もラスボスと同じなんやな…。

f:id:gjtywry:20200523210047j:image初代ときメモのラスボスこと藤崎詩織 ド有名なセリフ。

ま、まぁいいさ。きっと乱数の関係でこうなってるだけだから。匠の情報を聞いてないからわからんけど、友好度が低くてもときめき度は高めなはずだからきっと大丈夫。大丈

f:id:gjtywry:20200523203426j:imageうわあああああああああんもう嫌だあああああああああああああ惨めだあああああ!!!!!

あれ…?10月誕生日にしてるとこんなにも貰えなかったっけ…?いっつも2月誕生日にしてたからもらえたんかな?いやでも

こ れ は つ ら い

 

メンタルボコられたので純と帰ります。男どもは断らないからな。匠?やだよあいつは誘わねーよ。

f:id:gjtywry:20200523210744j:image光は「下校の誘いを受けつつ、流れるように放課後勉強会を提案する」純を見習え!!!!!

もう純がヒロインでいいんじゃないか