うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

HOTな冬【ときメモ2・光√】1年目冬

前回のあらすじ 粗茶ですが(ガチ)。

 

12月ともなれば、あっという間に寒さが襲ってきます。そして12月というと水無月さんの誕生日なんで、爆弾処理のために誕プレを渡します。やあ水無月さん!

f:id:gjtywry:20200524183840j:imageお前がどうした。

ブランケットとかじゃなくてどてらを持ち込む系女子 それが水無月琴子。ちなみに水無月さん√では星柄のどてらをプレゼントすることができます。そしてその差分まである。そんなことしてるからDISC5枚組になるんだよ。

話は変わり、秋は恋愛も運動もイマイチ寒々しい結果だったロクロウ。そんな彼に奇跡が起きる–––––

 

 

 

ロクロウ「光、一緒に帰らないか?」

 

 


f:id:gjtywry:20200524183854j:image

f:id:gjtywry:20200525205419p:image
f:id:gjtywry:20200525205425j:image
f:id:gjtywry:20200525205428j:image

Foooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ながかった…1年目の!冬にて!4回目で!ようやく!!!幼馴染みと下校することに成功した!!!!!

え?これもうゴールしていいよね?f:id:gjtywry:20200525205604j:image名シーンをネタにするな

あまりの喜びに放心状態になりつつも練習試合の日になりまして
f:id:gjtywry:20200524183846j:imageお!上着着ましたね〜光。ぶっちゃけエチチチなユニフォームが見られないのは悲しいけど相変わらず応援してくれるからヨシ!ロクロウも気合が入るってもんだ
f:id:gjtywry:20200524183857j:image入りすぎでは!?

ついにロクロウさんが「楽勝ー、楽勝ー!」になりました。ギリギリ勝利からいきなり最高勝利になった……
えっ今回最高すぎでは?一緒に帰れるし余裕で勝てるし…ついに雪解けか?いやゲームの時期的にはいまから雪なんですけどぅ。

ロクロウも浮き足だってそのまま冬休みに。期末テスト?写真撮り損ねたよこのやろう。前回よりぼちぼち良かったのは覚えてるんで大丈夫大丈夫。キリがいいので次回冬休み編やります。

ラブロマンス映画を見たときのスチルでお別れです。

f:id:gjtywry:20200525210302j:image