うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

短くも充実した冬休み【ときメモ2・光√】1年目冬

前回のあらすじ 光と下校できた。

 

いえ〜い冬季休暇ひゃっほ〜!

f:id:gjtywry:20200527223946j:imageくそダッセェウェアの光とスキーをしたり


f:id:gjtywry:20200527223943j:imageクリスマスにいきなり匠から「Wデートするぜ!」と言われたりで、お出かけしまくりな冬休みとなりました。おべんきょしたい…

だが時は無慈悲にも過ぎてゆき、正月を迎える羽目に。元日は仲のいい女子+男友達2人から年賀状を貰えるぞい。
f:id:gjtywry:20200527223952j:image個性が出るね。ちなみにときメモ4だと年賀状システムは無く、かわりに携帯にメールが届く。

お参りにもいけるんで光にTELしてレッツゴー。なんとか断られなかったのが幸い。

学業成就を速攻でして(文系と理系パラがプラス10されるので)、新年を迎えるのであった。


f:id:gjtywry:20200527223940j:image友好じゃなくても夏には浴衣を着たのに、正月はノット振袖なんすね…。基準がわからんよ。

当のロクロウ本人も楽しげな様子。まぁ光とだったからかなとか言い出す始末。おまえほんとそういうとこだぞ。
f:id:gjtywry:20200527223949j:image安心してください、こいつはマジです。

 

今回は写真を撮り損ねて端折りまくり回でしたが、実際にときめくイベントが枯渇していたのも事実。だがそれはあくまで1年目だから。

2年目になればもうちょい刺激があるんでね、もう少し待っててな。後2回くらいだから。

 

次回はどきドキバレンタイン兼1年目ラストです。