うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その9

前回のほむら 花火大会ではしゃぐ

 

秋になりました。まずは秋私服ほむらを載せときますね。

f:id:gjtywry:20200914115528j:image秋服になると唐突にコスプレになる推し。三つ編みがかわゆい。

だから東方不敗じゃねぇよ!!!!!

というかほむら、三つ編みできるんだね…。意外だけどできるんならパパパッと秒で終わりそうっすね。

f:id:gjtywry:20200914115556j:imageこれは「パンチングマシンあるで!」と言ったら乗ってくれたほむら。

 

2学期も始まり、10月の半ば。唐突に校内放送が流れます。
f:id:gjtywry:20200914115552j:image急だな!

ここで「授業中止やったぜ!」となるか「はーめんど…」となるかで別れると思うんですけど、これを見ている兄貴姉貴はどっちですか?自分は頭わるわるだったんで前者っすね……。

f:id:gjtywry:20200914115611j:image急に「校舎外の担当者」とか言われても困るやろ…担任の胃痛がマッハ。まあ校長直々に言われちゃあな。

ん?というか滅多に仕事しないくせに、こういう時は仕事するんだなぁ生徒会。

でも儂も生徒会なのに何も聞かされてないんだが?

 

軽くのけものにされた感は否定できないがしゃーなし。体育館まわりを掃除するオビト。

f:id:gjtywry:20200914115539j:image中途半端に仕事するのが一番疲れるから嫌です(やるとなったら熱が入るタイプ)(隙有自語)

はーまじかったると思っていたら

f:id:gjtywry:20200914115524j:image赤井ほむら!!!赤井ほむらの声だ!!!!!推しセンサービンビンマン

f:id:gjtywry:20200914115603j:imageそして校長の声まで なにが沢山あるんですかねえ…落ち葉かミ?

f:id:gjtywry:20200914115542j:image校長の存在はガン無視のオビト。

…気になる。というかほむらと落ち葉広いしたい!!!!!なんてことのない会話をしながら生徒会活動したい!!!!!!!!!

というわけで体育館裏行きましょ。

f:id:gjtywry:20200914115614j:imagef:id:gjtywry:20200914115607j:image

 

 


f:id:gjtywry:20200914115515j:image芋ォ!!!!!!!!!!!!!!

推しが!芋を!食べている!!!!!!(推しには校長も含まれます)

推しが物を食べている姿を見ることで 推しが生きていると実感できる。推しが生きている。それだけで十分だ 何言ってんだこいつ

f:id:gjtywry:20200914115600j:imageこういう時だけ察しがいい主人公くん

てか普通にバレへん?煙とか出るだろうしそもそも校内で火を焚くな。先生に怒られるぞ。

あっ 校長も主犯の一人でしたねぇ~~~~~もうだめだわこのガッコ!!!!!!!!!

主人公が的確な指摘をするとf:id:gjtywry:20200914115536j:imageモグモグ ゴックンからの

f:id:gjtywry:20200914115532j:image

和美ちゃん呼び ktkr

校長に同意を求めるな同意を

f:id:gjtywry:20200914115546j:image
f:id:gjtywry:20200914115549j:image

もうだめだわこのガッコ!!!!!!!!!!!!!!(本日2回目)

 

このときめきとかガン無視したイベントよ。こんなやりとりも現実味はないけれど、なんだろう…学園モノ感あって結構好き。

あっここでウィンドウを消したものをどうぞ。
f:id:gjtywry:20200914115520j:image

 

 

かわいい!!!!!

  • ふえっ なんでここに」←媚びてないふえっがかわいい
  • 校長と昔からの付き合いがあるため和美ちゃん呼び←かわいい
  • でっかい和美ちゃんとちっこいほむらが並んでる図がかわいい
  • 芋を持つ手が小さい←かわいい
  • 口の周りに食べかすがついてる←解釈一致かわいい
  • 途中で口がモグモグ動く←かわいい

 

結論 ほむらかわいい。 以上!