うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その13

前回のほむら 粋なあいさつ

 

前回の最後に「次回はバレンタイン」と言ったな。あれは嘘だ。

なんてことない日常会話イベントが多かったので、今回はそこら辺をまとめました。

 

3学期になり、年も明けたもいうことで心機一転がんばろうと意気込むオビト。すると

f:id:gjtywry:20200916192816j:image別クラスのほむらが教科書を借りにきた!!!!!!!!!

あ〜たまんね 好感度が上がったりする訳じゃないけど、それなりに好感度がないと起きないやりとりだからガッツポーズ。

あと単に現実でも起こり得るやりとりだから好き。高校時代、だいたい1週間に1回はこういうやりとりあった気がするなぁ〜ナツカシイ。


f:id:gjtywry:20200916192808j:imageけどこの流れは現実にあるわけがない。

なんやねん全部って。おま…。

いや、ワイを頼りにしてくれてるってのは嬉しいんだけども!よくよく考えたらほむらに頼まれごととかあんまりないし!でもあまりにも貸し借りのスケールが違うよほむら

f:id:gjtywry:20200916192820j:image学校にはあるけど取り出せない=生徒会室に全教材置き勉 えぇ…。

きっと「今日に限って」だから、いつもは違うんだよね?ちゃんと持って帰ってるんだよね?そうだよね?

というか教室の鍵って普通は教員が管理しておくものじゃないんですかね…。

 

 

貸し借りをする仲にはなったが、久しく匠に情報を聞いていなかったことを思い出したんで早速ききましょ。

f:id:gjtywry:20200916192812j:image1年目冬 既にときめき状態

あっもうこれ心配ないですね あまりにも早い。

この記事をご覧の皆さん ほむらは既にときめき状態ですが、デレほむらはDISC 3からなのであと半年ほどお待ち下さい。

 

てかときめき状態なら早くほむら呼びにしたいんですけどォ!?こないだ再走しまくってたら1年目秋で下校イベントが頻発して名前呼びできたんですけどォ!?

ブログにまとめようとするとヒロインと一緒に帰れない呪いでもあるのか。


f:id:gjtywry:20200916192829j:imageとか思ってたらキタ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:gjtywry:20200916192824j:image下校時にしか相手の呼び方を変えられないなんて理不尽だな〜と思いつつ、ほむら呼び即決。

お〜〜〜い!ほむら〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡

f:id:gjtywry:20200916192833j:image見返り美人

NGな呼び方をするとここで蹴りを入れられるから今回はセーフ。

というかほむらは「大嫌い」状態でなければ名前呼び捨てオッケーな女子なのに、どうしてここまで下校イベントが起きなかったのか…。

 

てかお前 やっぱり毎日ALL置き勉じゃねえか!!!!!

他のキャラは下校イベントの時に鞄を持った立ち絵になるから、やはりほむらは手に持った本以外は置き勉なんだろうな…。

 

まぁいいや。ほむら〜!一緒に帰r
f:id:gjtywry:20200916192836j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gjtywry:20200916214704j:image

泣いた