うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その16

前回のほむら 色々ありすぎた

 

さて、今回は溜まり溜まったほむらとのデートでのやり取りを大放出したいと思います。

 

 

冬 サーカス

ここはサラッといきます。

 

主「サーカス楽しみだねぇ

f:id:gjtywry:20200920204659j:imageつまりワイとのデートが楽しみで頭がいっぱいいっぱいてことでおk?

f:id:gjtywry:20200920204656j:image
f:id:gjtywry:20200920204728j:image待って(´・ω・`)

 

f:id:gjtywry:20200920204707j:imageせやせやー!

f:id:gjtywry:20200920204712j:imageほむらと一緒に楽しみを共有してぇ…叫びてぇ…

 

 

 

春 中央公園

みんな〜!ほむらの春服の季節がやってきたぞ!

去年の春服はまだ好感度が低かったから緑ジャージでしたね。

しかし今は友好状態。新しいお洋服が解禁だわよ。

じゃあお披露目いくぜ!

 

 

 


f:id:gjtywry:20200920204646j:image夏より薄着ィ!

なんか今までで1番オシャレに気を使ってると思う。バンダナとか小物もつけてるし…

あと健康的な腕どころかちょっと脇が見えてますよ。いいね。

う〜ん、やっぱりほむらは普通〜友好の時の服が1番好きだなぁ…。春服は絶対友好の方が良い。覚えといてください。

 

さて、私服については一旦置いといて、ご機嫌に鼻歌を歌うほむら。
f:id:gjtywry:20200920204702j:image安定の主人公。

ほむらは普段の中央公園デートだと「こんな所で何すんだよ…」とテンション低めですが、今回はご機嫌。なぜかというと

f:id:gjtywry:20200920204651j:imageというわけです。花見シーズンだと陽気になるのね…植物園は乗り気じゃないのに

f:id:gjtywry:20200920204716j:image(フリーダムくまいもとこが炸裂しています)

 

公園入口前ではまったくもって桜は咲いていなかったというのに入ってみると桜は満開…
f:id:gjtywry:20200920204639j:image散ってるやんけ!

というツッコミはさておき、素直に感動するほむら。確か花火とかナイトパレードでも素直に感動してたよなぁ。

 

というわけで選択肢!

一緒に考えてみよう!
f:id:gjtywry:20200920204724j:image

 

 

分かったかな?

 

 

正解発表〜!

 

A:口の中に入った
f:id:gjtywry:20200920204643j:image
f:id:gjtywry:20200920204721j:image

 

な ん で だ よ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 

なんでそれが正解なんだよ!?

花火とナイトパレードの流れはなんだったんだよ!?

ヒントじゃなかったのかよ!?

しかも「わりと」じゃなくて「バッチリ」高評価かよ!

な ん な ん だ よ!!!!!!!!!!!!

 

側から見たら何やってんねんあいつら…てなってるやろこれ。やべーやつ認定されちゃう。

でも推しフィルター補正がかかってるから主人公とほむらが同じ状況で笑い合ってる光景を想像してもれなく尊死(とうとし)した。

こいついっつも空想上で死んでんな

 

 

次回は…あっ やっと2年目突入です。多分ちょっとは日にちの進みが早くなるはず。お楽しみに。