うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

Welcome to ようこそ概要

こんにちは、そして初めまして

もといIKE(アイク)という者です。

この度そしてこのご時世に、インスタでもTICTOC(文字あってます?)でもなくブログを始めることにしました。

本記事は初回ということでどうしてブログを始めたのかどういうブログにしていくのか等々、書いていこうと思います。

ここからは自分なりの砕けた口調で書いていくので、もう何かを察した人はブラウザバックを、それでもいいという方はスクロールしてください!スマートフォンから来た方はかなりスクロールします。ごめんなさい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや無理かしこまった文体ムリ――――――――――^^^^^

ぶっちゃけここまで導入書くのに疲れたわ。いやでもやっぱブログを始めたんなら一応さ 

い ち お う ね?

それでは早速始めましょう。

 

 1)どうしてブログを始めたのか

率直に言うと

  • 周囲でやってる人がいるため
  • 過去にやっていたため
  • TwitterのTLが荒れるため      です。

要は便乗ですわぁ…。 TwitterのTLで「はてなブログ」の文字を見たときに

うわお前 ワシが中坊ん時ぶりやんけぇ!!!!!

とオラワクワクスッゾ状態になったんですねぃ。

そこで「ワイもなんかブログで書くようなネタあっかな~」と考えたところ、TwitterのTLには

 

ワイのゲームプレイ呟きしかないやんけ!!!!!!!!

 

そう 自分のゲーム画面直撮り写真と感想ツイで埋まっていたのである。流石ツイ廃。コワイナァ^~

 感情のままに脳直でツイートしてるせいもあり、かーなーりやばたにえんになっていた。

そういうわけで、ゲームの画像を含んだ感想や言いたいことを、こっちにまとめようと思ったわけです。  次!

 

2)どういうブログにしていくのか

先程も述べた通り、ゲームの画像を含んだ感想や言いたいことを書くつもりで、プレイ日記と考えてもらってかまいません。ただし

  • 飽き性
  • クリアする前に別ゲーをやる
  • いろんな種類のゲームをやる
  • 基本的に下手

といったように自分のやりたいようになるうえ、ブログの更新も止まる(飽きる)かもしれないのであしからず。

 

こんなところですかね。 書いてみてわかったが…これは…めんどいな!!!!!!

iPhoneとPCで出来ることが違い過ぎる!!!!!!

文字を打つのはスマホのほうが早いが 機能はPCから書いたほうがいいしで迷う~~~。

とりあえず中身はアレでも見る人が見やすいブログにはするつもり(なるとは言ってない)。

 

P.S. 地味にID登録誤爆したのつらい