うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その20

前回のほむら 夏限定デートスポットではしゃぐ

 

今日は何の日?合宿の日〜!

ということで毎年恒例ほむらの尻拭い合宿がスタートいたしました。

夏休み最後の思い出(花火大会も去年と一語一句おなじ流れなため)が1週間の雑務とは…悲しいなぁ。

 

去年と引き続き、ローテンションのオビト。そこにすかさず

f:id:gjtywry:20200925224001j:image清☆涼☆剤

この「ア""ッ"チ"ィ"〜」の言い方からして暑そう。たぶんひんやりとした机に突っ伏しながら言ってると思うよ。からの可愛い「よ、よう 元気?」は罪です。罰として頑張って職務を全うしてください。

f:id:gjtywry:20200925224008j:imageほむらに似てきたね

f:id:gjtywry:20200925224005j:image

あたしと同じ

あたしと同じ

あ た し と 同 じ

はいここ、しっかりと噛み締めましょうねー。

なお主人公は「逃げたら捕まえてやる」という勢い。どんだけ酷かったんだ…。

 

そして

 

またほむらが逃げた。

 

恒例行事と化したね。というか「逃げたら捕まえてやる」のセリフが完全にフラグだったね。

とりあえずほむらは儂の彼女なので(気が早い)、儂が1番に見つけてあげましょうね。

 

というわけで購買部へGO!!!


f:id:gjtywry:20200925224016j:imageやば。

なにしてんの?ん?こんなこともあろうかとなに作ってん?

f:id:gjtywry:20200925224021j:imageなんか食ってる?

f:id:gjtywry:20200925224026j:image

完全にギャグだよぉ〜!

ほかのキャラは肝試しだの迷い込んだ子猫を一緒に見つけたりだのあるけどなんでほむらは…

 

いや、逆に考えるんだ その分ほむらは毎年イベントがあるし、ここでしか使われない立ち絵があるこれは唯一無二

そこ、ほむらには夏服立ち絵がないからどっこいどっこいでは?とか言わない。

 

ほ、ほむらにだって夏服あるもん!本編ではないけど!タイだってリボン結びとかしちゃってゲロかわなんだから!

 

 

 

というわけで今回はサブストーリーズのOPでしか描かれてないほむらの夏服でお別れです。

f:id:gjtywry:20200927125549p:imageゲロマブ!