うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その12

前回のほむら お洋服コレクション公開(3着)

 

1年目のクリスマスも終わり、あっという間に年が明けました。

(クリスマスWデートは光ルートの時と代わり映えしない、同じメンツだったので割愛)

 

となれば毎年恒例年賀状タイムです。まぁ1年目はよっぽどのことがなければ光・匠・純からもらえる。

果たしてほむらから年賀状はもらえるのだろうか。

 

 

f:id:gjtywry:20200915173126j:imageう〜ん、ほむら!

サムネでバレッバレだけども、ほむららしさしかない年賀状が貰えました。

あの琴子でさえ印刷プラス手書きだというのに、ほむらは全手書き。

あけまして おめでと

の文字配分を間違えた「」が 1発書きあるあるすぎる。

あと正月関係ないドリルな。

f:id:gjtywry:20200915173114j:imageこれに関しては主人公も言及して引くレベル。

あと○の中に「ほ」って書いてるのもなんなん?サインか?お前はアイドルか?

デレステだったらSSR演出ででるぞ絶対

f:id:gjtywry:20200915180200p:imageこうしたら違和感ねぇもん!!!!!!唐突なクソコラ

 

 

気を取り直して、ほむらに電話凸して初詣に行きましょ 断られなくてよかった。

お祈りタイムは例によって割愛。
f:id:gjtywry:20200915173150j:image花火大会と同様に私服参戦ほむら。おう、引こう引こう。

f:id:gjtywry:20200915173122j:image腕前#とは

まぁほむらが楽しそうならいいや。

 

さーて何がでるかな何が出
f:id:gjtywry:20200915173147j:image(´・ω・`)

f:id:gjtywry:20200915173133j:image涙が出てきてほむらがぼやけてしまうな(すっとぼけ)

大吉どころの話じゃないよぉ!真逆だよォ!大凶だよぉ!

f:id:gjtywry:20200915173143j:imageすぐさま冷静になって結果を見せるオビト。 

f:id:gjtywry:20200915173129j:imageコツを得て大吉を出す女 赤井ほむら

まさかほむらに運を吸われたか?なんてな!

 

ん?ワイが大凶でほむらが大吉なら…

今年じゅう ずっと一緒にいればいいのでは…?!?!?!

とんでもねぇ口実ができて喜ぶブログ主なのであった。

 

さて、祈願しておみくじも引いたから帰りますかね。
f:id:gjtywry:20200915173118j:imageえっいいの!?ありがとぅ〜!

f:id:gjtywry:20200915173140j:imageファッ!?オビト粋かよ

f:id:gjtywry:20200915173136j:imageそしてこの返しぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ何これ えっ は?

ここ最近で一番の粋なやりとりを見たかもしれない。

めっちゃ良いこと言ったと思ったあとに こんな粋な返しをされてみろよ〜〜〜もう最高じゃんね…

じゃあな!って別れた後のほむらの背中を見て「あっ好き」てなるやんこんなの。

あーまじ次に会うのが楽しみになっちゃうな…ふふ…。

 

で、次は何の回だ?もしかしなくてもバレンタイン?

 

あっ これ儂が攻略されるやつや。