うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その17

前回のほむら デートの選択肢が謎

 

今回からは結構巻きでいくわよ。早くDISC 3に行きたいしね。

f:id:gjtywry:20200921214247j:imageこれはサムネ候補

ほむらだけは保健室で爆睡コマンドを選んでもちびキャラとして現れる。

1日消費するたびに首がこっくりこっくりと動くのが いいぞ。実質添い寝だしな。

 

 

そして省略しまくりましたが2年生になりました。

メイ様が入学したことによりほむらとメイのちびっ子険悪コンビが出来あがりました。かわいいね。同じクラスの子はだれだっけな 忘れた。

 

はいどんどん巻いてくわよ!体育祭だわよ!(もう6月)

運動パラが180という数値を叩き出しているので二人三脚にしました。相手は匠でした。引きずりまわしました。

そんな反則級の二人三脚を終えたら

f:id:gjtywry:20200921214236j:image
f:id:gjtywry:20200921214227j:image素直になった…。ほむらのお墨付きを貰いました。やったやった。

 

 

さて、もちろんデートにも誘いました。月一デートは死守したいしね。
f:id:gjtywry:20200921214251j:image一度見たことある夏服になりました。相変わらず傘をささないワイルドスタイル。

正面からこっちを見つめるな。惚れる。

 

今日はショッピング街にきたわよ。ほむらの私服センスが か い め つ 。なのでお洋服を見に行くわよ。

なおほむらは「別にいいけどさ あの雰囲気苦手なんだよな」とのこと。わかるマン

確かに洋服屋は妙に静かだし、おしゃれに無頓着な人からしたらソワソワすること間違いなしだもんな。

 

ブティックに着いたらついたほむらの第一声はというと
f:id:gjtywry:20200921214240j:imageまぁ背景に置いてある物の雰囲気からしてほむらっぽくはないわな。

しかもこの第一声が選択肢へと繋がるから大変。

f:id:gjtywry:20200921214231j:image「あんまり」好きじゃないなら着てみろよオラッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前がばちくそキャワワgirlなのはわかってんだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:gjtywry:20200921214255j:image
f:id:gjtywry:20200921214244j:image

 

 

 

そ う い う と こ だ ぞ !!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

似合うに決まってるから着やがれ