うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事静【ヒロインドリーム】おまけ

ヒロインドリーム1周目はひとまず終了したけど まだ残っている画像があるので供養がてら残しておこうと思うゾ。 静のお仕事奮闘記 定期的に参加するオーディションに受かれば、静はその仕事をするわけだが、その時に必ずスチルが発生するんですねぇ〜。それ…

Pじゃなきゃダメみたい【ヒロインドリーム】その3

夏休みも終わり9月になったある日 相変わらずの不審者姿で学内をうろつくワイP。 すると静が音楽室でなにかやっていた ナニシテーン? どうやら自分で曲を作っていた様子。静は「どうしても占い師さんに聴いてほしい」というので、もちろん聴いてあげますとも(ここ…

揺れる(ワイPの)心【ヒロインドリーム】その2

俺の静を育てるゲームの続き はーじまーるよ いままで通り、静の育成をスペシャリストに任せつつ、オーディションを受けさせる日々が続く。そんな中イベントが。 またパフェ食ってるよこいつ どうやら右側の人は超大物女優らしく荒ぶる静。 静「エ""""ッー!だっ…

お前がスーパーヒロインだ 【ヒロインドリーム】その1

記念すべきプレイ記録記事トップバッターはこのゲーム!デデン! PS初代のゲームで、要するに「美少女育成ゲーム」ですね。今でいうア○マス。アイ○スやったことねーけど。(複数人を攻略できるギャルゲーと思って買ったのは内緒) ↑このいかにも時代を感じる顔…

Welcome to ようこそ概要

こんにちは、そして初めまして 池もといIKE(アイク)という者です。 この度そしてこのご時世に、インスタでもTICTOC(文字あってます?)でもなくブログを始めることにしました。 本記事は初回ということでどうしてブログを始めたのか・どういうブログにし…