うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

揺れる(ワイPの)心【ヒロインドリーム】その2

俺の静を育てるゲームの続き はーじまーるよ

いままで通り、静の育成をスペシャリストに任せつつ、オーディションを受けさせる日々が続く。そんな中イベントが。

f:id:gjtywry:20200430064245j:imageまたパフェ食ってるよこいつ

どうやら右側の人は超大物女優らしく荒ぶる静。

「エ""""ッー!だってあなた超大物女優の」

女優さん「しーっ!しーっ!お願いだから静かにして…!」 女優さんの胃が死ぬゥ!

 

この女優は昔、静のPに世話になっていたという。そして別の芸能会社にハメられた自分をスキャンダルから守る為、Pが身代わりになったことを告げる。Pは芸能界を永久追放されたって事っすね…。

このことがPがいつも自分の前に現れない理由なのでは?と思った静はPをちょっとだけ見直すのだった。

 

夏休みに入って休暇と合宿でステを上げる日々。

f:id:gjtywry:20200430065801j:imageかわいい。

評価以外のステが900台に乗ってきましたね。凄そうに思えますが実際育成は簡単すぎるくらいです。ゲーム苦手なワイでちょっと簡単かなというくらいの難易度。

 

夏休みも明けて9月。いつもの進捗報告会議を終えたら

f:id:gjtywry:20200430070324j:imageうほ。

映画大好きパツキンニクマシマシ兄貴Pが颯爽と現れました。相変わらず腕の筋肉を見せつけてくるなぁと思っていたら

「よぉお客さん!映画のペアチケットどうだい?」

 

?????????????????????????

なんだ貴様 誘っているのか

別のPとの禁断の職場(学内)恋愛に宇宙猫顔になりつつも、恋愛映画チケットを貰うワイP。

パツキンP「いい映画だぜぇ〜?静にもいい刺激になると思うぞ!」

 

あ、そっちね…ハイ…もちろん静と2人で映画も嬉しいですハイ…。

落胆したが気を取り直し、次のプレゼントの機会にチケットをあげた。

f:id:gjtywry:20200430070320j:imageワイ誘われなかった。

まぁしゃーないよね…ワイは姿を晒せないし…かわいいから許すよ…。ところで誰と行ったんだ。

 

キリがいいので今回はここまで。

次回 スーパーヒロインへのフラグが次々と乱立する。お楽しみに。