うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その19

前回のほむら 水着を着てちょっと賢くなった

 

サムネイルでお察しの方もいるかもしれませんが 再びほむらと縁日の季節がやってまいりました。

f:id:gjtywry:20200924130538j:imageくっそ〜!自分の魅力を分かりきってやがる!!!感謝やな。

いやもうそう言うってことは「似合ってる」とかそういう反応がほしいんやろ?気合入れちゃってさぁ…かわいい奴め…

 

というわけで

f:id:gjtywry:20200924130545j:imageそこはかとなく!!!かわいいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:gjtywry:20200924130535j:image💪😊💪ソイッ💪😊💪ソイッ💪😊💪ソイッ💪😊💪ソイッ💪😊💪ソイッ

何言ってるかって?分からなかったんならもう一回言ってあげようか?

それにバカヤローって言ってるけど 完全に喜んでる顔じゃないですか ………んもう♡かわいいんだから♡

 

なおミニゲームは安定の金魚すくいをしました
f:id:gjtywry:20200924130530j:image褒めてもらえる上に弾ける笑顔が見られる 最高。

 

あとナイトパレードも行きましたぞ。
f:id:gjtywry:20200924130551j:imageここで選択肢を撮るのを忘れる痛恨のミス
f:id:gjtywry:20200924130541j:image
f:id:gjtywry:20200924130548j:imageまぁワイにかかればこの通りなんだが。

…やっぱりほむらはこの服この立ち絵が1番好きやな…サブストーリーズのスチルも激かわだし

f:id:gjtywry:20200924184713j:imageこれとか。

それが見られるのもあと少し。

多分次は合宿ですね お楽しみに。