うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

アツいのは気温ではなくこいつら【ときメモ2・光√】3年目夏

前回のあらすじ インターハイ優勝おめ

 

イェーーイめっっちゃ holiday

というわけで夏。夏はデートの季節(このゲームの中では)。

デートスポットも増えるし、女の子の季節限定の服も拝める。

f:id:gjtywry:20200827182600j:imageときめき状態になると、専用の水着になったりする。

うーん。君はオレンジの水着の方が似合ってたな。でも表情がすけべだからヨシ!(ヨシ!ではない)

そして今は7月の第4日曜日なので、縁日にも行きます。
f:id:gjtywry:20200827182521j:image光ィ…浴衣2着持ってるんだね………金持ちだね………。

去年までは「なんで青の浴衣なんだろ」と思っていたが、なるほど…。自分に合う色の浴衣は最後まで取っておいたのか……。

あざとい!

ところで出店完全制覇とか太らない?大丈夫?さっきの水着きれなくなるよ?

 

とりあえずミニゲームは安定の金魚すくい

f:id:gjtywry:20200827183524j:imageちゃぷちゃぷ

地味に楽しいんだよなぁ〜コレ…。なお6匹とれた模様。

なおそれをみていた光は
f:id:gjtywry:20200827182542j:image
f:id:gjtywry:20200827182528j:image

光のデレ 第二形態:とにかくウェイになる。

今までの「恥ずかしがって逃亡」は第一形態でしかなかったというのか……こいつ………!

恥を乗り越え、周囲に見せつせる方向へシフトしたのかこの野郎!そういうの男の鼻の下が伸びちゃうだろ!他の男にはやるなよな!

 

夏のデートスポットといえばもうひとつ。

遊園地のナイトパレード。受験生のくせに遊びまくってるなぁ……。
f:id:gjtywry:20200827182537j:image
f:id:gjtywry:20200827182549j:image
f:id:gjtywry:20200827182555j:image

ちゃっかり「「「来年も行こうね」」」アピール。エモいね。1枚絵くれよ。

 

 

いや〜濃いね、夏。

だけどね。だけども。こっからがやべーんだよ。

3年目の秋からが本番なんだよこのゲームはよぉ!!!!!

 

というわけで次回からその鱗片が見え始めるとおもいます。お楽しみに。

 

 

 

 

 

お ま け
f:id:gjtywry:20200827182517j:image
f:id:gjtywry:20200827182525j:image

真ん中以外ロクな台詞がねぇ。