うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

よくやったよDISC2【ときメモ2・光√】2年目夏

前回のあらすじ 夏だ海だ太陽だ

 

リア充らしくなってきたロクロウと光。なんだかんだ夏休み前にあんなイチャイチャをかましたが、お前期末テスト大丈夫か?

f:id:gjtywry:20200611201208j:image爆上がりしたね…………。妖怪1足りないなのは見逃そう。

夏休みになったらもちろん夏祭り
f:id:gjtywry:20200611201156j:image1年前の縁日はアッサリ流したから今年はちょっと取り上げるよ。

とりあえず光の浴衣をベタ褒めしたら、どの屋台に行くか決めるよ。

金魚すくいかたぬきからえらべるぞ。
f:id:gjtywry:20200611201200j:imageじぶんはいつも金魚すくい

調子がいいと10匹以上は釣れるんですがね…ちょいと不調っした。かたぬきはどうなのかって?

誰がやるかあんなクソムズミニゲーム

夏休みは当然足りないパラメータor平日に実行すると女子が出てきてしまうコマンドを行う

f:id:gjtywry:20200611201212j:image休日に遊びコマンドをすると匠が出るなんて初めて知ったぞ…(普段はコマンド実行アニメーション設定をOFFにしている人)

2年目秋からはdisc3イコール怒涛のイベントラッシュということで、今回はその直前という関係もありアッサリ目。特に見所もないので

 

 

 

 

 


f:id:gjtywry:20200611201205j:image合宿で光の風呂を覗いときました。

感謝しろよな!(なお傷心度が上がる模様)

次回、怒涛の展開?修学旅行!お楽しみに