うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

僕と君とでインターハイ・前編【ときメモ2・光√】3年目夏

前回のあらすじ 弁当onフトモモ

 

体育祭とかいうイベントが終われば、もうすぐ夏休み。となれば当然期末テストがあるわけで

f:id:gjtywry:20200825114227j:image光とこんなたわいのない話をしながら帰ったりする。

やっぱテストってやだよなぁ…

テスト2週間前なのにテスト範囲が授業で終わってないとかざらにあるからほんとやめろゴミカス…ウッ(しんどい記憶が呼び戻され 無事死亡)

ロクロウもそんなようなことを話したら
f:id:gjtywry:20200825114223j:imageロクロウ「絶対集中できない」わかる。

というかこの流れ、純の下校イベントで見たんですが陽ノ元さん…さては見ていたな………?

まぁ個人的には純は男友達で真面目だから、純と勉強する方がメリットはあるよね。うん。

 

だからこれは光√だっつの。

 

気を取り戻してテストは終わり、結果発表〜
f:id:gjtywry:20200825114148j:imageすげー(ハナホジ)

 

そしてまた練習試合をこなす。
f:id:gjtywry:20200825114210j:imageそして光さんはまた自分の練習試合放棄でロクロウの応援。健気だなぁ。

練習試合も楽勝で勝ったロクロウ。またしばらく練習を続けていると、部活中に光から話しかけられます。
f:id:gjtywry:20200825114145j:image

 

なんで?

 

おまえ練習試合ずっとサボってたやん!?!?ワイが部活動コマンドしてた時もあんまり一緒にやってなかったやん!?

つか思ったんすけど、インターハイとかの前に地区予選とかあるんちゃう…?急だね…。

 

そっかぁ…俺は出られなかったのに光は出られるのか…インターハイ…そっか…そっか…
f:id:gjtywry:20200825114159j:imageおちょくってんのかお前。

テメ自分が出場できたからってずいぶん上からものを言うなぁ!!!?

(あんだけ練習試合で勝っといてインターハイに出場できない)君もスゴイんだよwwwwwwwwwww

とでも言いたいのかこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっしゃ上等じゃ表でやがれ100mで格の違いを見せつけて


f:id:gjtywry:20200825114155j:image

サッセンしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アッハッハ〜 だぁよなぁ〜?あんだけ連勝しといて出場できないとかナシだよなぁ^〜〜〜

ありがと光!教えてくれてthanks!
f:id:gjtywry:20200825114239j:imageウン…!(怒涛の掌返しで手首腱鞘炎)
てか今気づいたんですが、背景の生徒はいつもの体操着なのに光は試合用のユニフォーム着てて草。

そんなに鎖骨を見せつけたいのか?へその次は鎖骨か?ン?

 


というわけで次回はインターハイ本番編。

果たしてロクロウはどこまで勝ち進むことができるのか。そして光は…?

お楽しみに。