うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

真のヒロイン【ときメモ2・光√】2年目春

前回のあらすじ 銃口を突きつけられた

 

新学期からあっという間に1ヶ月が経ち、GW突入。するとなんと純から電話が。

匠じゃなく純からということで舞い上がる儂。そして

f:id:gjtywry:20200530192747j:image〜ホモの波動を察知〜

いけませんスレイさん!穢れてしまいます!うるせぇ!儂は導師でもないしこのロクロウはすでに穢れている!手遅れだ!さぁ純!君の想いを聞かせてくれ!!!
f:id:gjtywry:20200530192805j:image解散!まぁ好きな人を告白するのには変わりなかったけどね。

どうやら純は「佐倉さんのことが好きだが、どうアタックすればいいのか分からない」という。

そこでロクロウは遊園地でのWデートを提案するのであった。他人の色恋沙汰には気が利きすぎるロクロウ。

しかし純が真っ先にワイのところにTELしてくれるなんて嬉しいよなぁ…だって普通恋愛関係なんて匠に聞くやん?現にロクロウもお世話になってるし。けどあえてロクロウを選ぶなんてやっぱり純の好感度もカンストしてるのでは?

儂がそんなことを考えてる間にも、ロクロウは行動を起こす。光に電話をして事情を説明し…

f:id:gjtywry:20200530192757j:image隙あらばロクロウage
f:id:gjtywry:20200530192808j:image光と佐倉さんてそんなに仲良くないと思うけど
f:id:gjtywry:20200530192754j:imageサラッと光と自分がペアになるようにする有能っぷり。そりゃ純もコイツを頼るわけだわ…。

そして迎えるWデート当日。真面目だから先に着いていた純はというと
f:id:gjtywry:20200530192820j:imageは〜すき。かわいいね。掘らせろ。とりあえず合流した4人は、観覧車とジェットコースターに乗ることに。(今回画像はジェットコースターの時のやつのみ)f:id:gjtywry:20200530192800j:image
f:id:gjtywry:20200530192812j:imageえ〜ん男子高校生のやりとりが尊いよママ↑〜〜〜(スネ夫

ここ、純が小声で「やめろよ」って言うのがたまんないっすね。てぇてぇ…。

ジェットコースターに乗り終えて、「2人はうまくいったかな?」なんて話す幼馴染み組。「まー大丈夫やろ」と返すロクロウに対して光は
f:id:gjtywry:20200530192750j:imageヒエッ… ここ、なにがヒエッなのかというと、目のハイライトが消えてるからなんすよね。ここに出てくるキャラは瞬きをしているんで、写真を撮るタイミング的に半目になることは多々あるんだが…この光はこのテキストが出ている間はずっとこう。ヒエ…。

ヤンデレ顔の光にドン引いた後はもう解散。なお純

f:id:gjtywry:20200530192823j:imageンン"〜〜〜〜しゅき

いやもうほんと純を攻略させろほんと……純と同じ剣道部にも入りたいけどパラメーターの伸びが悪いので入る価値なしだしテメェ!スタッフ許さんぞ!