うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

お邪魔します!文化祭準備【ときメモ2・光√】3年目秋

前回のあらすじ 文化祭の出し物決めたお!

 

※今回は画像多めでお送りいたします

 

文化祭の出し物を決めてから準備を進め、しばらくたったある日のこと。ロクロウたちはある問題に直面していた。

f:id:gjtywry:20200901000352j:imageう〜ん。あるある。

ワイも高校時代に「宝探しゲーム」みたいな企画をやったんですけど、景品の小物とかおもちゃがなかなか集まらなかった記憶があるんですよねぇ。

まぁ自分の私物をタダで提供するってもの抵抗あるっちゃありますからね。

 

そんなこんなでみんなで頭を抱えていたところ
f:id:gjtywry:20200901000455j:image光ィ!ナイスアシスト。

光、なんだかんだいいやつなんだよな…。
f:id:gjtywry:20200901000415j:imageところでなんでお前がくんだよ 純はどこだよ アッ部活か…がんばれよ純…。

 

小物を求めて光宅についたロクロウたち一行。f:id:gjtywry:20200901000430j:image
f:id:gjtywry:20200901000400j:imageは?殺す。

匠お前……なんでそんなにもデリカシーがないのにモテモテ設定なのかまるで分からん。やっぱ顔なのか?ん?

光も俺以外を部屋に入れるなよ!おい!去年の誕生日のやりとりはなんだったんだよ!

 

1人悶えるロクロウは置いといて、早速小物を探そうとする光。
f:id:gjtywry:20200901000509j:image結構断捨離するね光…。
f:id:gjtywry:20200901000512j:imageおー!

 

3人が小物を物色してしばらく経った頃、匠が何かを見つけた模様。
f:id:gjtywry:20200901000500j:image指輪とな

f:id:gjtywry:20200901000450j:imageロクロウ「どうしたんや光」

f:id:gjtywry:20200901000403j:imageふぅん…。なんかもう色々察しはついてるけど。

ロクロウたちは鈍感なのでとりあえず小物探しを続けることに。

 

そしてまた暫く経ち…
f:id:gjtywry:20200901000412j:image
f:id:gjtywry:20200901000425j:imageやはり光はあからさまに様子がおかしい。ロクロウが問い詰めても
f:id:gjtywry:20200901000504j:image
f:id:gjtywry:20200901000442j:imageロクロウ…お前ったら察しが良くなって…じ〜ん…
f:id:gjtywry:20200901000435j:image黙れクソミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テメほんっっっと……ほんっとお前さぁ………はっ倒すぞ…?コキィ
f:id:gjtywry:20200901000419j:image
f:id:gjtywry:20200901000439j:imageほら〜〜〜光ちゃん遠慮しちゃったじゃな〜〜〜い!!!ちょっと男子〜〜〜!!!!!!!???????

純…竹刀でこいつのドタマかち割ってくれ… アッいなかったわ…。
f:id:gjtywry:20200901000446j:image鈍感なロクロウですらめちゃくちゃ気にかけてる始末。
f:id:gjtywry:20200901000357j:imageは?お前さっきの2人のやりとり見てたか???

しかもさっきまで光の私物だったものが匠の手に渡るとかやだな………その匂い嗅いでオカズにしそうだわ…やだ…。
f:id:gjtywry:20200901000407j:image明らかに含みのある「……。」

 

文化祭もいよいよ明後日。果たしてどうなることやら…。