うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

リアルでもありそうな日常パート【ときメモ2・光√】3年目秋

前回のあらすじ はっちゃける光

 

f:id:gjtywry:20200828135504j:imageさて、夏も終わり秋になり、DISC 5に突入。実質ラストのDISCです。

怒涛のときめきイベントに備えましょう。

 

と、その前に進路相談があります。

急に現実味を帯びるイベントやめろ。

f:id:gjtywry:20200828135850j:imageまぁ光狙いで満遍なく伸ばしてるから二流くらいはイケ
f:id:gjtywry:20200828135843j:imageないのかぁ!?!?

まぁインターハイ優勝したから実業団ルートでもいいんだけどね。

 

あと誕プレも無事もらえたり
f:id:gjtywry:20200828135833j:imageロクロウ「よく覚えてたな」
f:id:gjtywry:20200828135847j:imageはいはい好きな人の誕生日だからだろ 知ってる知ってる

 

デートも行ったり
f:id:gjtywry:20200828135857j:image
f:id:gjtywry:20200828135840j:imageロクロウ「歌おうぜ 下手だけど」
f:id:gjtywry:20200828135853j:image
f:id:gjtywry:20200828135836j:image

まぁ順調やね。特筆すべき点はないです。

 

そんなちょいマンネリぎみな中、突然校長の校内放送が。

f:id:gjtywry:20200828161311j:imageどうやら、去年までの「文化系部活動の出し物中心」ではなく、クラスごとに出し物を考えるそうで。サンキュー和美ちゃん!

今年はコピペ茶道部じゃないよ やったねたえちゃん スチルが増えるよ。

やりたい出し物を話し合う時間になると…

f:id:gjtywry:20200828161315j:image
f:id:gjtywry:20200828161330j:image匠は演劇をやりたい様子。

お前が脚本やりたいからってそれ以外を他人に任せるのか? 受験生に覚えるもん増やすとか鬼畜か?やだね。

匠の演劇はなんとしても阻止したいロクロウ。深刻な顔をしていると光がやってきた。
f:id:gjtywry:20200828161318j:image光は小物屋を希望。

まぁ光の彼氏ムーブしてるんで光の意見一択ですわぁ…。

f:id:gjtywry:20200828161322j:image
f:id:gjtywry:20200828161308j:image
f:id:gjtywry:20200828161326j:image主人公の発言力つおい。

「光、嬉しいだろうな」とか思っちゃうのも完全に光のことしか頭にない感じあるよな。

 

今回はここまで。次回から文化祭準備や〜トンテンカンテン