うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その3

前回のほむら 音声のみ

 

今日は待ちに待ったほむらとの初デートです。ルン。楽しみすぎて集合場所に早く着いてしまうワイ。乙女か?

しばらくするとデケデケデッデーンデッデーン!というテーマ曲に合わせてほむらが登場。

f:id:gjtywry:20200830212754j:imageうわぁ!緑ジャーだ!!!

ぶっちゃけ自分のプレイで普通未満の春服を見たことがなかったんで新鮮。めっちゃ喜んだ。

うん…緑ジャーほむらいいね…ホムゥらしいよ…

じゃあ…ゲーセン…いこうか…


f:id:gjtywry:20200830212805j:image
f:id:gjtywry:20200830212750j:image
f:id:gjtywry:20200830212757j:image儂はお前のことならなんでも知ってるからな♡…ニチャア

 

実際、このあとどんな選択肢が来るかも分かってるから。

あれやろ。「お前どこ行ってたん?」てやつ
f:id:gjtywry:20200830212747j:imageほらね。

f:id:gjtywry:20200830212802j:image実はこれひっかけなんすよね…1番喜びそうな格ゲーを選んだら

は?なんであたしを置いてそんな楽しいもんやってんだよ!連れてけよ!

て言われますので、ここはレースゲーム安定です。

f:id:gjtywry:20200830212742j:imageあ"ッッッッがわいいッッッッ!

ぱっちりおめめほむらかわいいんじゃあ^〜〜〜たまんね…やっぱほむらはこの顔が1番だって。

あとくまいもとこ大明神の言い方な。

テキストだと「どこにあるんだ! 連れてけー」ってなってるけど、ボイスは

どこにあんだッ!?ツレテケッ!て感じなんだよな……こんなん連れてっちゃうじゃん……ね………。

というかなんで主人公はほむら放置でどっか行ってんの かわいいほむらをずっとその目に焼き付けておけ

 

そんなこんなで初デートは終了。ほむらさんの感想はというと
f:id:gjtywry:20200830212739j:imageやったぜ。

選択肢がバッチリ評価だとこのセリフになる。言われなくても誘いまくるよ…………♡
f:id:gjtywry:20200830212809j:imageでも好感度が低いんで現地解散っす。

現地解散とはいえ、じゃ またな!と言われたら全力で手を振って「ま"た"ね"ぇ"!!!」と返したくなる。それが赤井ほむら。最高だよ。

 

あー好き…わかりやすいホムすき…まだ始まって1ヶ月しか経ってないのにほむらにホの字な儂。これからまたまだここすきポイントがあるなんて…。最高だな!

 

あ、次回は…なんの回だ?写真多すぎてわからん。お楽しみに。