うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら おしらせ

お し ら せ

 

今まではこの記事はラノベ調で書いていましたが、

そりゃやめだ。

そりゃ無理だ。

 

なぜかというと、儂のほむらへ向ける感情がデカすぎて、ラノベ調では捌き切れないと判明したからだ。

 

ちまっちまクサいセリフを考えてる間に

ああ^〜ほむらかわいいんじゃ…ほんとかわいいなほむら…付き合お…あっもう俺ら付き合ってるねグフフ

というように感情が大爆発するんですよね。

 

だからもう光ルートの記事みたいにいつもど〜〜りに書いていこうと思います。

 

今回はそれだけ。

以上!

 

f:id:gjtywry:20200829212131j:image画像が フォーン…ドゥンwwwデケデケデケデデッwwwwデデッwwwwデーンwwwデデッwwwwデデッwwww デッ\何もないや/ なのでほむらのケツでも置いときます。