うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

文化祭と言ったな あれは嘘だ【ときメモ2・光√】2年目秋

前回のあらすじ 光^〜

 

先に言っておきます。

文化祭回ではないです。

思ったより文化祭の前に光が色々とアプローチを入れてきて予定が狂ってしまい…申し訳ない(光のせい)。

というわけで今回は日常回です。どうぞ。

 

 

 

 

トンデモイチャイチャパラダイスデートからというもの、デレデレな光。
f:id:gjtywry:20200811205400j:imageこれは突然電話でデートの誘いを受けてビビり散らしたオタクの図

 

ちょっとした学生生活を送っていても、それは顕著に見られるようになり…


f:id:gjtywry:20200811210422j:imageあの!下校断りの光が!!一緒に帰ろうと誘ってくるのだ!!!!!!!!!

しかも出待ち

こんなに一途に出待ちされたらそりゃロクロウも応と言わざるを得ない。

f:id:gjtywry:20200811210427j:imageよかったね^^

これ何度も言ってるけどほんと…周りから「できてる」って思われてるって…琴子だけじゃないって……。

 

そして更に…

f:id:gjtywry:20200811210438j:image誕プレまで。

なんでや!去年くれなかったやろ!(半ギレ)

ワイは根に持つがロクロウは気前のいいサッパリした男なので「光から貰うものならなんでも嬉しい」とか言ってまう。イッケメェン

f:id:gjtywry:20200811210337j:image一途だ…ここまで来ると重エフンエフン

 

 

f:id:gjtywry:20200811214301j:image
まぁこれを見た後だとね………当然やなってなるよね…。

 

と、今回は箸の休まらない箸休めパートになりました。次!次こそは文化祭なので!!!お楽しみに。