うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

再放送文化祭【ときメモ2・光√】2年目秋

前回のあらすじ 日常パート

 

お待たせしました。文化祭です。といってもかな〜り薄味。

そんなことはつゆ知らず、文化祭に行こうとするロクロウ。すると

f:id:gjtywry:20200814113454j:image校門前で既に凸してきた光。う〜ん、はやい。

去年は廊下でロクロウから誘ったんだよなぁ…なつかしいぜ…。

光に「それじゃあどこへ行く?」と言われましたが、光のことなので例の如く茶道部へ。
f:id:gjtywry:20200814113442j:imageでもそのお茶、手抜きなんでしょう?


f:id:gjtywry:20200814113451j:imageどこかで見た光景


f:id:gjtywry:20200814113448j:image
f:id:gjtywry:20200814113430j:image
f:id:gjtywry:20200814113434j:imageログアウトKTK お前も十分若いやろ(まぁ気配りの鬼なんだけどさ)

 

 

 

う〜ん、既視感!

去年と行く場所も同じ、やりとりもほぼ同じでええんか?3回しかない貴重な文化祭でずっと手抜き粗茶啜ってしょーもない会話して…コレ、楽しいか?なぁ光
f:id:gjtywry:20200814113439j:image(´・ω・`)

ウン…しあわせの形は…人それぞれだから…光は変化を好まず、いつメンで喋ることに幸せを感じるタイプってだけよな…ウン…。

 

まぁ、文化祭は来年が本番ってこともありますしね。2年目は色々と中だるみするでしょうよ。

 

ちょっと撮れ高低めなんでデート光でも載せときます

f:id:gjtywry:20200814114738j:imageカップルばかりよな
f:id:gjtywry:20200814114744j:imageほんとぉ?
f:id:gjtywry:20200814114741j:imageおしまい。

 

次回 2年目の冬に突入