うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

恋(濃い)デート後編【ときメモ2・光√】2年目秋

前回のあらすじ 光が尊い

 

光がデレて初のデートで大興奮の童貞ロクロウ。落ち着きを取り戻し、ショッピング街にいざ鎌倉。

f:id:gjtywry:20200805152823j:image…おや?
f:id:gjtywry:20200805152802j:image

 

 

光の霊圧が…消えた………?

ロクロウ氏、光が可愛すぎるため直視せずにやり過ごしていたら(違う)光を見失うハメに。

そんな…なんで…

 

光ぃ…………

光ィィィィィィィィィィ!

ひィィィィィィィィかァァァァァァァァりィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:gjtywry:20200805152814j:imageア"ッ(膝から崩れ落ちる)よかった^^

そりゃ大の高校生男子が野太い声で自分の名前を叫んでたら見つけられるよな。恥ずかしいけどな。

一定時間探し回ったというのにロクロウは「どこ行ってたねんお前」な態度。そんなこと言ってっと光に嫌わ
f:id:gjtywry:20200805152826j:imageン?えっ ア?


f:id:gjtywry:20200805152807j:imageマ"ァ"ッーーーーーーーーー↑ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いやっ 光さん まずいですよ! 照れない照れない♪とか無茶がすぎますし 積極的がすぎませんかねぇ!?そんな軽率に男女が手を繋いだら!!!赤ちゃんできちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!(?????????????????????????)バブオギャッ!

 

 

チラッ


f:id:gjtywry:20200805152758j:imageンァ…………ママ……………。しゅき(早々の告白)(エンディングまで告るんじゃない)(Mother)(ある意味母)(母性)(胎内回帰)

 

ん?そういえば今「昔みたいに」と言いましたね?

f:id:gjtywry:20200805170313j:image

f:id:gjtywry:20200805170327j:image

f:id:gjtywry:20200805170342j:image

なるほど、ね…。

ロクロウは多分覚えてないんだろうけど、光は覚えていたんだろうな…。そしてとても嬉しかったんだろうな…。

見返してみて、手繋ぎアプローチがロクロウからロクロウになってることに気づいてエモ爆死した。そんな死因はない。

 

こうしておててを繋いでルンルンな2人はショッピングを楽しんだのであった。

 

そろそろ解散かな?と思ったその時

f:id:gjtywry:20200805152819j:image帰らないのかい!?光ぃ!

「途中まで一緒に帰ろ」から「家まで一緒に帰ろ」をすっ飛ばし、「まだ時間があるからどっか寄っていこ(まだ帰りたくない)」と言ってきた光。

追加デートキタコレーーーーーーーーーー(゚∀゚)

説明しよう!追加デートとは、メインのデートでいい受け答えをすると女の子が誘ってくることで発生。選択肢とかはないので気軽に話を聞くことができるぞ!

そりゃあ女の子ともっと長い時間いられるんですもの ロクロウは首を縦に振ります。
f:id:gjtywry:20200805152837j:imageかわいい

 

こうしてショッピング街からオシャレな喫茶店に移動した2人。
f:id:gjtywry:20200805152833j:imageかわいい

パフェを目の前に、こちらを真っ直ぐに見つめてくる光。かわいいな…。てかさっきから語彙力の低下が著しいんだが大丈夫か?

えっ パフェを食べることを強要されている????? これ

あ〜ん♡では?????

手を繋ぎにきたり、あーんを強要さっきから童貞を殺しにかかってくる光。正式にお付き合いしていないのにあ〜ん♡します?普通…。

いやでもアタックだと思えば…いやでも…ウーン…。

いや!男ロクロウ、そんなにナンパではない!拒否する!

f:id:gjtywry:20200805152810j:image
f:id:gjtywry:20200805152830j:image

幼馴染みパワーには…勝てなかったよ…^^

 

いや〜濃い 濃かったね…今回のデートは…。

ぶっちゃけイベントスチルと追加デートで分けようかとも思ったくらいです。

光のあーんイベントも初回喫茶店デートのみ発生なのでね、余計だね。

 

次回はおそらく2年目文化祭かと お楽しみに。