うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

通り魔陰キャ殺人案件【ときメモ2・光√】3年目春

前回のあらすじ 幼馴染みメンツが押し寄せてきた

 

順調にデートをするロクロウと光。

f:id:gjtywry:20200820190829j:image今度の追加デートはファストフード店
f:id:gjtywry:20200820191705j:image完全に光に甘えまくっているロクロウなのであった。

なお店内の会話
f:id:gjtywry:20200820191722j:image
f:id:gjtywry:20200820190856j:imageあらあらまあまあ…(遠い目)


f:id:gjtywry:20200820190832j:image!?メタルギアの例のSE)


f:id:gjtywry:20200820191853j:image!?!?


f:id:gjtywry:20200820191715j:image
f:id:gjtywry:20200820190851j:image

???????????????????????????????????????????????????????????????????????????

こないだのカフェデートといい今回のソースペロリンチョといい

間接キス大好きかよ光ィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こわいよぉ。 途中まで間接キスに気付かないロクロウもある意味こわいよぉ。

 

また、別のとある日、中央公園でデートのお二人。

ロクロウが光を待っていると…

カラカラカラカラ…キキッ!

f:id:gjtywry:20200820190848j:imageチャリできた。

ロクロウも「なぜにチャリ…?」と困惑。
f:id:gjtywry:20200820190837j:imageアッハイ…

忘れかけていたクソダサ服を彷彿とさせるMEMORY(迫真)帽を被った光はそれでいいかもしれないが、生憎ロクロウは徒歩で来た。

f:id:gjtywry:20200820191719j:imageいや知らんて。

なんで「自分がチャリで行くなら相手もチャリで来るだろう」と思ったのか。コレガワカラナイ。

そんな気を落とす光を見たロクロウは突如閃く。
f:id:gjtywry:20200820190845j:image
f:id:gjtywry:20200820191712j:image

おまわりさ〜ん!この人たち2人乗りしようとしてますよ〜!カンカンカンカン!!!!

 

みっともないからというけども 男女でイチャコラ2人乗りは恥ずかしいと思うぞ…。やめといたほうが…


f:id:gjtywry:20200820190840j:image行動が早ぇ〜!

季節は春、満開の桜並木を自転車で駆け抜ける2人。

 

 

 

 

 

お"ま"わ"り"さ"ああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!(僻み)

くそっ…くそっ…青春してやがる…ウッウッ…。こんなの陰キャが見たら全員爆発四散するっての…。


f:id:gjtywry:20200820191708j:image…。

 

気持ち良さそうだから…ま いっか。