うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

じぇらしー【ときメモ2・光√】3年目春

前回のあらすじ 陰キャ特効イチャイチャパラダイス

 

何気ない春の雨の日。ロクロウと一緒に下校しようとしていたのだが…

f:id:gjtywry:20200822165754j:imageそこに華澄先生が現れ、2人に声をかけてきました。
f:id:gjtywry:20200822165809j:imageせやな…最近は2人で一緒に帰りまくってるもんな…。


f:id:gjtywry:20200822165806j:imageやべー 幼馴染みのお姉さんパワーすげー 大人の余裕
f:id:gjtywry:20200822165747j:imageむしろそれってええのか?(先生の車で帰宅)

ロクロウが滅多にないことにルンルンしてると
f:id:gjtywry:20200822165758j:image(爆弾を作る程度には)繊細な光が、先に帰ると言い出した。


f:id:gjtywry:20200822165750j:imageオメー…わざとやってんのか?ああん?(跡部

ロクロウはなんで光が拗ねたのかわからない様子だが、華澄先生の言う通り光を追いかけることに。乙女心に鈍感なのが仇となったな ロクロウよ。

 

光はまだ学校の敷地からは出ていなかった様子。よかった。
f:id:gjtywry:20200822165802j:imageう〜ん、『かすみおねーちゃん』とわざとらしく言うあたり、かなり嫉妬してますねぇ…。

ロクロウが「なに怒ってんだよ」と問いかけるも
f:id:gjtywry:20200822165813j:imageうせやん 怒ってますやん…バレバレですやん…。これに関してはロクロウも同意見だったようで、さらに問い詰めようとしますが
f:id:gjtywry:20200822165820j:image
f:id:gjtywry:20200822165817j:image

 

 

べ、別に「やっぱり最後はそうなるんかい」とか「分かりやすくてめんどくせぇ女だなぁ!」とか思ってねーし!

 

…おもってねーし…羨ましがってねーし…ウッウッ。

 

このイベント、雨の日に発生するわけではないんですが、なんかこう…雨だといい雰囲気が出てると思いません?

雨の中ひとりで帰ろうとする光っていうのがね…光の心境そのままって感じがしていいっすよね………。

 

ちなみにこれは幼少期編4のイベントと関連してるんで良かったら見直してみてください。

覚えてた人はすごい。

 

次回は……なんだろ

運動会とか? お楽しみに。

 

 

もう写真フォルダがパンパンや