うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

お仕事静【ヒロインドリーム】おまけ

ヒロインドリーム1周目はひとまず終了したけど まだ残っている画像があるので供養がてら残しておこうと思うゾ。

 

静のお仕事奮闘記

定期的に参加するオーディションに受かれば、静はその仕事をするわけだが、その時に必ずスチルが発生するんですねぇ〜。それのまとめっす。

なおオーディション自体はもっと数があるので後でみようと思う。(これは過去にやっていた頃の画像も残っていたのでそれも一緒にあげます)

f:id:gjtywry:20200430220214j:image遊園地のイメージガール


f:id:gjtywry:20200430220205j:imageポスター


f:id:gjtywry:20200430220140j:image撮影


f:id:gjtywry:20200430220143j:imageゲームの宣伝


f:id:gjtywry:20200430220159j:imageバックダンサー


f:id:gjtywry:20200430220209j:image百貨店のバレンタインのイベント参加


f:id:gjtywry:20200430220128j:imageアニメ声優


f:id:gjtywry:20200430220134j:image不思議の国のアリスの演劇


f:id:gjtywry:20200430220219j:imageリップの広告モデル


f:id:gjtywry:20200430220155j:imageオズの魔法使いの演劇


f:id:gjtywry:20200430220148j:image美女と野獣(演劇最難関)

 

以上でっす!

やっぱりスチルってのはいいですね。ゲームの世界に引き込まれる。構図が凝ってると特に。

 

 

 

こういう女の子のスチルを見るとやっぱり恋愛ゲームしたくなるなぁ…(フラグ)