うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その7

前回のほむら 合宿でドリル

 

毎年8月といえば、遊園地でナイトパレードが行われる。どうせならほむらと行きたいなぁということで早速行くことにした。

f:id:gjtywry:20200913124747j:imageあー好き(毎度恒例告白)

前回のデートから脱裸T!表情もよりほむららしくなりました。個人的にこの表情にこの服が一番好きですね…………。

 

遊園地に着いたらメリーゴーランドだの占いの館だの観覧車だの、行きたいアトラクションを選べるが、まぁほむらはジェットコースター一択だよなぁ!?
f:id:gjtywry:20200913124739j:imageデ○ズニーで真っ先にファストパス獲得ダッシュしそうだよなほむら
f:id:gjtywry:20200913124731j:image
f:id:gjtywry:20200913124743j:imageいや〜んも〜う こいつらまた以心伝心してないですか〜〜〜?????

なんか前のゲーセンデートでもこんな会話してなかった?ほむらが分かりやすいだけかもしれんが。

ジェットコースターに乗り終えた2人。

f:id:gjtywry:20200913124720j:image地味に「大丈夫か?」って気にしてくれてるのまじ姉御

オビト「全然大丈夫だしまじで」
f:id:gjtywry:20200913124723j:imageなぜか虚勢張ったら評価が上がるという。

 

良い評価だったのでご機嫌なほむら。無事ナイトパレードを見ることができた。やったぜ。
f:id:gjtywry:20200913124727j:image何事にも素直な感想を述べる赤井ほむらが好きだ…。

f:id:gjtywry:20200913124716j:image語彙力消失オタクと化したオビト

f:id:gjtywry:20200913124734j:imageああ^〜〜〜〜〜

この距離感がたまらなく好きなんじゃあ^〜 このデレがない感じ…。お友達感覚なやりとり…これこそがほむらの良さ。

逆を言えば、ほむら苦手な人は多分こういうところが受け付けないってのはあるかもしれないっすね。

それにしてもこのポーズと表情がマッチしてるような気がする。主人公の顔を指差しながら「おまwww口がマヌケに空いてるやんけwwwww」て言ってる様に見える…見えない?

 

あー遊園地様々っすね…というか美術館とか植物園以外大体こういうノリだわほむら。サイコー。かわいい。すき。

いやほんと赤井ほむらのこととなると、途端に語彙力が地に落ちる…まだ一年目の夏なのに大丈夫か?

 

 

一年目の夏といえば、次回の記事も一年の夏です。えぇ…。

ほむらはデートの会話も見てほしいからね、しょうがないね。おたのしみにね。