うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その4

前回のほむら 初デートほむら

 

初デートも無事終え、6月。もちろん体育祭では活躍しますとも。貴重な好感度アップイベントは逃さん。

f:id:gjtywry:20200903221907j:image100m走。これが1番速いと思います(RTA感)。

 

その後も順調にデートを重ねていく2人。

6月になったので緑ジャーはおさらばです。かわりに
f:id:gjtywry:20200903221826j:image赤井ほむらの代名詞 裸T

いやもう初見バイバイやろこんなん。そして傘さしてないでコイツ。

…タオルで拭いてあげなきゃ…(使命感)

f:id:gjtywry:20200903221830j:imageこれは晴れの日のクソダサ裸Tほむら。ニャハハハ笑いがこんなにも自然で可愛いのは赤井ほむらしかおらん。

 

 

そして迎えたほむらの誕生日

とりあえず縁日デートの予約をしようと思ったら

f:id:gjtywry:20200903221835j:imageセリフが…変わった!!!(前回は儂<<<ゴッドリラー的な内容)

これは…勝ったな。好感度はふつうになっていると見た!やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!(気が早い)

まぁまぁ ひとまずプレゼントを渡さないことには始まらないので渡すわよ。

f:id:gjtywry:20200903221844j:imageプレゼントはもちろんサンドバッグこれでいいのだ。なんせほむらだからな。

 

うちはオビト氏、クソでけぇプレゼントを抱えてほむら宅へ凸。

f:id:gjtywry:20200903221858j:imageん"ん"ん"ん"^^^^^^

平屋のでっかい家から寝癖ボッサな我が推しがこんにちはしたぞ!お前…お前っ!無防備すぐる…。愛…。
f:id:gjtywry:20200903221854j:imageウッ かわいい こっちをまっすぐ見つめないでくれ しぬ
f:id:gjtywry:20200903221848j:image待っててくれたん!?!?! キャワ…。

そしてこの時点でにっこり笑顔ということは


f:id:gjtywry:20200903221902j:imageッッシャオラッ!

ほむらの部屋凸 成功–––––…!ミッションコンプリート

てか「お茶くらい出す」って…なかなか客人のもてなし方を知っていらっしゃるのね…そういうのサラッと言えちゃうのいいね…惚れ直したよ…。

あと「『お』茶」って言うのかわいい。

 

というわけでほむらの部屋にお邪魔しま
f:id:gjtywry:20200903221839j:imageア"ッーーーー!!!!!

屋根裏部屋よき!物は少ないけどとっ散らかった部屋よき!フィギュア多いのほむららしくてよき!カバンと服がテキトーに引っかかってるのよき!

というか小物が多すぎて背景作画班だけの仕事じゃなくなってるの草

あとヘソな。

ほむらよ、こんな狭い部屋でそんなカッコをしてはいけないぞ。いや、ほむららしくて大変愛しいのですが、私以外の男にはそゆことせんで下さいな…?

 

こちらがいろんなことを考えてる間に、ほむらはプレゼントの開封作業なう。そういうとこも好きよ…。
f:id:gjtywry:20200903221851j:imageそりゃ誕生日にサンドバッグを贈るやつなんてそうそういねぇわ。

……やはりかわいい。やっぱほむらの笑顔は大好きだぁ…。プレゼントをあげてよかったって心から思うよ。

そしてほむらの「はじめて」になれたのは…とても…幸せ♡

 

おかしい 純粋な実況をしたいのに ほむら√は悪友みたいなさっぱりした付き合いが魅力なのに

どうしても変態ムーブをキメた感想ばかり述べてしまう…!

どうか…どうかほむらを嫌いにならんでくれ 邪な目で見ないでくれ 儂が異常なだけなんや たのむ 頼むから

 

 

たのんますってぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!