うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

俺とほむら その8

前回のほむら ナイトパレードではしゃぐ

 

8月末の土曜日、おなじみの花火大会。ほむらを誘ってOKされたので現地集合やで。

f:id:gjtywry:20200913192414j:image人混みでいきなり名前を呼ばれたので心臓飛び出るかと思った。

ほむらは下の名前を呼び捨てで言ってくれるのほんま好き…。というかそれ以外に考えられないな!うん!


f:id:gjtywry:20200913192417j:image
f:id:gjtywry:20200913192409j:image花火大会で「遊び倒す」って何ぞや?まぁ夏の楽しみの一つなのは完全に同意ですが。そしてオビトも遊び人ほむらの勢いにびっくらこいている。

ていうか花火大会は私服でくるのねほむら

 

そしてようやく花火が打ち上がります(ここでいつものムービー挿入)

 

綺麗な花火が打ち上がる中、ほむらはというと
f:id:gjtywry:20200913192355j:imageやはり素直に感動していらっしゃる…好き(いつもの)

花火って見るだけで語彙力無くならない?

もう「わー!すげー!」「うおおおおお!」しか言えなくならない?まぁ花火大会の会場で見たことは無いんですけど…。

f:id:gjtywry:20200913192359j:image4号玉とかそういうのはほむらは分からないだろうし、写真など無粋にも程がある。

ここは素直に全肯定&自分の感情を伝えるのが一番や!!!!!!!!!!!!!!!!

 
f:id:gjtywry:20200913192403j:imageヘア"ッ""""""""""………!

エウッ…ウ"ゥン………しゅき……。なんだろう…言葉じゃ伝えられない尊み。

選択肢で写真を撮ろうを選ぶと「わかってねーな」みたいなことを言われるから、多分ほむらって今のインスタ大好きマンとは馬が合わんよな…。この花火大会の状況そのものがいいんじゃねえか!て思ってそう。

ん?それって今 俺と一緒に花火を見ているということを楽しんでくれてるってこと…?

滾るなァ!

 

…またえらく考察厨みたいな妄想をしてしまった…失礼。

いやもうボイス付きで聞いてくれホント。くまいもとこ大明神の喋り方が最高なんだよ…。文章にないセリフというか息遣いというか、それが大変好きなのである。わかれ。わからない?じゃあプレイ動画見ろ。

 

さて、今回は800字ほどで済んだぞ!そして夏休みも今回で終わり!次からはやっとこさ秋です。お楽しみに。