うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

エドナッー!【TOB】

※あまりにも尊すぎたため、文字少なめでお送りします。

 

エドナにフェニックスと手紙を送ったニキ。どうやら返事が来たようだ。

f:id:gjtywry:20200503133041j:imageはーメガネニキすこ。たまらん。

どうやら涙腺崩壊して自分では読めない様子(たまらん)。フィーにバトンタッチ!
f:id:gjtywry:20200503133050j:image
f:id:gjtywry:20200503133045j:image
f:id:gjtywry:20200503133035j:image
f:id:gjtywry:20200503133027j:image
f:id:gjtywry:20200503133054j:image
f:id:gjtywry:20200503133013j:image

素直じゃねぇなこの兄妹。

パーティメンバーも同じ感想。

f:id:gjtywry:20200503133020j:image
f:id:gjtywry:20200503133057j:image
f:id:gjtywry:20200503133016j:imageイイハナシダナーてなってたのにみんな「フェニックスェ…」てなってるの草
f:id:gjtywry:20200503133038j:image背景がニキの感情を物語っている…。

よかったねニキ。ハートフルお手紙よかったね。

なおここでやっと「エドナ」の名前が出てくる。

f:id:gjtywry:20200503133009j:image

ニキ「エドナだ。」

ベル「いい名前ね。」

f:id:gjtywry:20200503133024j:imageギャッッッッッ

ここまでは耐えられたのに最後の衝撃の事実に悶えてしまった。そうか…エドナの名前はニキ考案かぁ…そっかぁ…。

 

なお手紙はアイテムにも追加された。
f:id:gjtywry:20200503133031j:image

異海探索でいろんなお宝を引き揚げたアイゼンが、妹からの手紙が一番の宝物ってのはたまりませんな。

 

地兄妹のことを知れば知るほど、今回のテイフェスは衝撃でしたわ。

ほんとにテイフェス…今年…どうなるんだろうな…。