うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

COOLが出ない【pop’n music】

家に引きこもってテイルズとあつ森をやりまくって早数ヶ月。引きこもり万々歳な儂も発作が出てきた。それは外に出ること

 

 

 

ではなくポップンミュージックをすることだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:gjtywry:20200519182042j:imageこれはサムネイル用のリザルト ロクロウのイメソンとして推しているゾ!

 

ここ数年で10万近く費やし、学生生活もほとんどゲーセンに費やしたオタクだから当たり前なんだよなぁ…。

消毒ヨシ!マスクヨシ!手袋ヨシ!営業再開したゲセンに行くぞいくぞ!

 

まずは最寄り()の駅ナカゲーセンにおじゃまだぞ!当たり前だけど人おらん!こんなに静かな音ゲーコーナは初めてだぜ!営業してくれてる店員さんに感謝!

 

\ピト/(カードを読み取る音)

\\\デン!///確認できたよォ!暗証番号を入力しt

 

うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれっここのゲーセンのポップンこんなにクソデカ音源だったっけ…?周りの音ゲーが静まりかえってるから…?うっさ…はっず…(客は儂ひとり)

でも音量は音ゲーには大事だからね。うん。あと前来た時に比べて

・だいぶ画面の歪みがなくなってた

・発色が良かった

からとても助かった。ボタンには相変わらず獄卒くんの顔が貼り付けられていたが。

f:id:gjtywry:20200519125554j:image写真を撮り忘れていたので拾い画です なぜか左緑獄卒が脱走。

 

f:id:gjtywry:20200519124510j:image実家のような安心感 久々だな兄貴!あ^〜すき

 

まずはね 低いレベルからいこうね。うん。

f:id:gjtywry:20200519124615j:imageおや?わりかしいいのでは?ハイスコアとパフェ済なのを考えると下手だけど1ヶ月以上ブランクあってこれならまぁまぁちゃう?

2曲目ェ!

f:id:gjtywry:20200519125859j:image-788は良さげでは?ひどい時はマイナス4桁どころかクリアすら出来なかったからね これはうまい。

あん?下手だって?うるせぇブログの最初の記事見てこい。

3曲目ェ!

f:id:gjtywry:20200519174804j:imageビミョ

これ初見で罰 1とか2だったのにやるたびにひどくなるぅ…というか交互苦手すぎるだけなんですがね!精進シヤス!

 

他にも曲はプレイしたけどどれも散々だったんで解禁結果だけ載せとこ

f:id:gjtywry:20200519181717j:image
f:id:gjtywry:20200519181714j:image

果たして儂の青春 エクラル編はくるんだろうか…でもエクラルって解禁方法が記憶にある限りルミネ?ルミナ?今回だったような どう再現すんだろ