うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

運動!勉強!順調!(韻を踏む)【ときメモ2・光√】1年目夏

前回のあらすじ イチャイチャ二人三脚

 

さて、陸上部に入部してはや数ヶ月、初めての練習試合がやってまいりました。

ぶっちゃけそんなに部活動に専念していなかったため、負けそう。

 

 

f:id:gjtywry:20200521195149j:imageうわあギリギリ。このメッセージが「余裕余裕」とかだと安心できるんだが…まあ勝ったからよし。
f:id:gjtywry:20200521195141j:image^^

 

そして来ました光チュアンの誕生日。

  • 香水の小瓶
  • ホラービデオ
  • スニーカー

から選んで渡す。 まぁ光は怖いものはダメだし普通に女の子っぽいもんあげとけばいいんすよ。というわけで小瓶あーげる。

f:id:gjtywry:20200521195145j:image欲しいものリサーチ済とかロクロウこえーわ

というか個人的に高校生で香水をバチクソに決めてるとかスメルハラスメントもいいとこだと思う。

 

そして長期休み前のテストがきましたよ〜

これで光より順位が高いと好感度も多少は上乗せされるから、是非ともいい点数を取りたい!

結果は如何に
f:id:gjtywry:20200521200655j:imageそれな。

登場人物の中では1番だったから良かったものの、もうちょい上を期待したのがいかんかった…。まぁ当時の儂よりはマシなんだがな(ちまなこ)。

 

次回、いよいよ夏休み!おまけ
f:id:gjtywry:20200521195138j:image縁日光チュアンで〆。