うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

自分は秋に運動会が多かった【ときメモ2・光√】1年目春

あらすじ 初デート(ちょろい)

前回のラストに「パラ上げとデートが基本」みたいなことを書きましたが、下校に誘うのも地味に大切なことです。女の子を見つけたら高感度に関わらず一緒に下校しよう!

ということで下校のチャンスが2度も舞い降りました。光〜!一緒に帰ろうぜ!

f:id:gjtywry:20200511211502j:image
f:id:gjtywry:20200511211505j:imageなんでや!遊園地デートした仲やろ!?

2連続で断られたのは地味にレアだしショックがでかい。なんでや…周回するたびに8割は成功するやん…。というかちゃっかり夏服になってるし…。

 

夏服ということは6月に入ったということであり、6月ということは第一土曜日に運動会があります!

100m走や棒倒しなど、出場する競技を選べるが、光狙いなら二人三脚一択。なぜかって?

f:id:gjtywry:20200511212057j:imageこういう ことだよ。

1年目の二人三脚はほぼ確実に、ジョジョ立ちをした光がパートナーになってくれます。

なんで競技や二人三脚の相手を当日決めるんだとかいうツッコミは置いといて、光と息を合わせてレッツゴー!

f:id:gjtywry:20200511212250j:imageはいヨユー。転ばなきゃなんてことないね。ぶっちゃけ運動パラが怪しかったけど勝ちは勝ち。

f:id:gjtywry:20200511212357j:image^^〜

光に「頑張ったね」からの「最高だったよ」をいただいたロクロウ。これはウヒョルン案件です。

ロクロウがこのまま何もやらかさないことを祈りつつ今回はここまで。 

 

 

 

…うらやましいぜ…こんな運動会…。