うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

年末決算バレンタイン・ホワイトデー【ときメモ2・光√】1年目冬

前回のあらすじ 写真節約初詣

 

3学期、開始。

というわけで1年目ラストはーじまーるよ。

f:id:gjtywry:20200528120833j:image光と無事仲良くなりつつあるのか、コマンド実行画面でちょくちょく光が登場するようになってた。

普段はコマンドの合否は⚪︎か×かでわかるようにしてたんで新鮮だった。

 

そして2/14で突然入るロード となればアレしかねぇよなあ!!!!!!
f:id:gjtywry:20200528120838j:image

_人人人人人人人人_

>   義理   <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

光さん、出落ちすぎます…。

光「貰えなくて暗い顔するより、ずぅっとましでしょ?」

見透かされている…。でもロクロウは別にそんなの気にしないと思うんですが(名推理)。

でも実際チョコを貰えるイベントが発生するってこと自体が友好以上のサインな訳なんで、とりま安心です。

普通にプレイしてれば光だけからはいつでも貰えるけどな。

 

朝から現実を突きつけられたロクロウは、なんかクソ野…匠が先輩女子に媚を売ってチョコをかっさらっていた光景が見えたような気がしたが うん 気のせいだな!

その直後、なぜかガンダッシュする純を見つけたロクロウ。速攻で追いかけると…?
f:id:gjtywry:20200528120846j:imageおうどうした 今日もかっこいいな
f:id:gjtywry:20200528120850j:imageおう顔赤いな
f:id:gjtywry:20200528120853j:image

純(ぴゅあ)〜〜〜〜〜!!!!

最高だよ純 ウブでシャイで真面目な漢とかもう最高だよ おまえを攻略させろ まじで

なお純には風呂のぞきスチルが用意されています。

ピュア純を見れてノリノリなロクロウ。上の空で1日を過ごすのであった………。

 

 

 

おまけ

ちなみにホワイトデーはお返しを1人だけにあげることができます。まあま光一択なんすけど。

光〜!おかえしもってきたよ!
f:id:gjtywry:20200528120842j:image消えるの早いわ。

 

次回 2年目です。