うるせ~!しらね~!ゲーム日記

ゲームを好き勝手遊ぶし好き勝手感想を述べる 自由気ままなプレイ記録

ビターだったりゲロ甘だったり【ときメモ2・光√】2年目冬

前回のあらすじ 振袖。

 

振袖光と初詣に行き、心機一転をキメたロクロウ。

しかしロクロウと光以外は心機一転になるはずもなく…

f:id:gjtywry:20200817192742j:image年末から引き継がれた傷心度はキャパを超え、💣が出たりもしましたが私は元気です。

むしろようやく「本性あらわしたね」って感じ。これぞときメモ。女の子が出れば出るほど💣処理に追われることに…。

 

まぁ当の光とロクロウは他の女子の嫉妬心などお構いなし。
f:id:gjtywry:20200817192739j:imageチャチャっと💣解除をしたら、堂々と下校するイチャつきっぷり。(ときめき状態の光が下校の誘い待ちをするのも結構レアなので写真ペタリ。)

びっくりするだろ…?これでEDまであと1年残ってるんだぜ…?

 

そんな2年目ラストのイベント、バレンタインがやってまいりました。

去年のことを思い出しながら登校するロクロウ。

 

去年の光「はい、義理チョコ!」「貰えなくて暗い顔をするより ずうっといいでしょ?」

 

ロクな思い出がねぇッ…!ロクロウだけに(やかましいわ)

去年のビターな思い出を噛み締めながら学校に着くと

 

光「ロクロウ君!

f:id:gjtywry:20200817192752j:imageで、出た…!

また義理チョコ宣言されるかと思いきや、光の様子が違う。
f:id:gjtywry:20200817192746j:imageしかしロクロウはそんな光の様子よりも、チョコレートの違いに気づく。お前なぁ………。

なお光
f:id:gjtywry:20200817192749j:image

・目線を逸らす

・頑張ったと主張する

・早々に去る

 

以上の3点から、光はロクロウに本命チョコを渡したと考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

な〜んて解説しなくても分かるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もういいわ!今回はここいらでおしまい!

次回!……はもうちょっと経ってから。いかんせん光ルートの撮り溜めが底をついたのでね…次は三年目?になるのかな お楽しみに